アンダーノイル タイムレスジェリーセラム


今回は保湿美容液のご紹介です~!


アンダーノイル タイムレスジェリーセラム

photo15

内容量:50g
価格:12,000円(+税)


オーガニック×テクノロジー

人の肌と同じ構造の「ヒト型セラミド」により馴染みが良く浸透力も高い保湿美容液。

さらに毛穴の引き締めや黒ずみに効果が期待できるビタミンC誘導体「APPS」を配合することで、お肌悩みの多いオトナ肌にピッタリのケアができるんだそう♡

さらにさらにシリコンや合成香料、アルコールなどは無添加なので敏感肌の方でも使いやすそう♡

オーガニック成分も数多く配合しており、こだわりの美容液ですね~!

photo9

ボトルもすっごい近代的でおしゃれ!!!

プッシュしながら気分も上がる、そんなボトル。

photo15

置いてるだけでもおしゃれですよね~♡

ヒト型セラミドでより一層保湿力に期待できるので、単純に乾燥への保湿だけでなく、乾燥による毛穴の開きにも効果が期待できそう!

photo8 (1)



photo7 (1)

つるっと伸びるのでシリコンが入っているのかと思いきやノンシリコンだなんて、びっくり!

私は夜のスキンケアにはなるべくノンシリコンの美容液を使いたいと思っているのでぴったりです。

photo13

伸ばしたあとはしっかり保湿されピタッと密着しますが、良くも悪くもベタベタしないので、乾燥肌の私はこのあと乳液・クリームは必須です。

夏場はこれだけで終わらせてもいいかなと感じています。

保湿力だけでなくビタミンCで毛穴にも効果が期待できそうなので、毛穴が開きがちな夏にぴったりだなと思いました♡

一つ10,000円程度でそこそこの価格帯の美容液ではありますが、ノンシリコン×オーガニック×ヒト型幹細胞×APPSなど、こだわりが詰まった美容液なので、こういうワードの美容液をお探しの方には合うのかなと思いました。

photo12

通常価格は12,000円ですが、定期コースだと初回500円&2回目以降20%オフの9,600円で購入ができるみたいです♡

定期コースは最低3回購入がマストのようです。(4回目以降は解約自由)

1回目は500円で購入できるので、そう考えるかなりお得!




気になった方は是非是非おためしくださーい!

株式会社soarさんのブログリポーターに参加中♪


シェアする




\ ぽち♡よろしくおねがいします /

にほんブログ村 美容ブログへ







スポンサードリンク